こんばんは😊

海老名市にあるエレクトーン教室・ピアノ教室・リトミック教室『中島音楽教室』 中島千春です。


日曜日に『Dear STAGEA!』仙台公演に行ってきました。

この『Dear STAGEA!』は鷹野雅史先生と川田祐子先生によるエレクトーンコンサートです。

東京をはじめ日本各地で行われているのですが、今回はリトミックで知り合いになった福島県にお住まいのY先生をお誘いしてはるばる仙台まで行ってきました!





Y先生は電子オルガン経験者ですが、最近のエレクトーンは聴いたことが無い。とのことで以前から色々とお誘いしていたのですが、なかなか都合がつかず…

今回のコンサートでSTAGEAの演奏を初めて聴いたそうです。




『目から鱗がボロボロ落ちた!』と、とても感動されていました。


鷹野先生と川田先生の素晴らしい演奏はもちろん、会場にいる皆さんを楽しませる演出。

どっぷりエレクトーン界にいる私も本当に楽しく感動の連続でした‼️


お2人のCDを購入し、サインも頂きました!




感動しまくりだったY先生、いつでもエレクトーンの世界に来て下さいね🎵お待ちしてますよ〜😊