おはようございます。
海老名市にあるエレクトーン教室・ピアノ教室・リトミックサークル・英語リトミックサークル主催『中島音楽教室』 中島千春です。

昨日は「こどもの日」でしたね。今年はおうちに篭っているので、大空を気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼりを見ていないなぁ。と、ふと思いました。

お子さんもお母様も毎日おうちの中に篭っていて、ちょっとストレスが溜まっているんじゃないかな?少しでも発散できる場が作れたら、短い時間でも親子で身体を動かしてリフレッシュ出来たらいいな。
と思い、こどもの日の昨日『のびのびキッズオンライン』を開催しました!

今年度会員登録をしてくださっている方から卒業生も参加してくれました!


画面越しにもみんなが楽しんでくれているのが伝わってきました!
保護者の方からも嬉しいお言葉を頂きました!

初めてのオンラインはどんなものかな?と緊張しましたが、思ったよりもやりやすく、娘も楽しかったようです!
ありがとうございました!!

うちの子供達は初めてのことなので、はしゃぎ過ぎてしまって💦
とても楽しかったです😊
また機会があればどうぞ宜しくお願いします。

オンラインですから、はしゃぎ過ぎちゃっても大丈夫です!
また楽しんでもらえるように『のびのびキッズオンライン』第2弾も開催しようと思います!