こんばんは⭐️
海老名市にあるエレクトーン・ピアノ教室『中島音楽教室』中島千春です🍀

7月にエレクトーン演奏グレード9級を受験したAちゃんが、合格証を持ってレッスンにやって来ました😊
(10級からはご自宅に結果通知が届きます)

普段、グレード試験に送り出す時は不安が無いようレッスンをして送り出しているのですが、実は今回は初見に少し不安を抱えての送り出しでした💦

試験当日の手応えはまずまずの様で一安心でしたが、結果内容は恐る恐る見ました😅

しかし、心配していた初見は満点でした‼️しかも講評では初見が素晴らしい出来だった。とお褒めの言葉が書かれていました😆😆😆

他の科目もバランス良く出来ていて、わずかにS判定にはならなかったものの、【受験級の学習範囲の力は十分についています】と言うA判定を頂きました‼️

Aちゃん、次は8級を目指して頑張りましょう🎵