千鳥のクセスゴ「勝俣歌謡祭」アパ社長 | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ

千鳥のクセスゴ「勝俣歌謡祭」

アパ社長で、中島みゆき「空と君のあいだに」をものまねしたばい。

「空と君のあいだに」は、ものまね王座決定戦デビュー、1回戦でやったネタ。

あれから30年ぶりにテレビでものまねしたばい。

原口さん扮する勝俣さんが「ここにいるよ!勝俣!シャーッ!」

笑いそうになったばい😂


🎥




収録、出番前、ホリさんが私の楽屋に挨拶しに来てくれたばい。
🕐
しばらくして、知らない芸人さんが楽屋に挨拶しに来てくれたばい。
途中から気がついた!
クロちゃんに扮したホリさんだったばい😂













ティーバ、千鳥のクセスゴ
後編に写真があるばってん、
前編の最後にアパ社長出てくると、
事務所の俳優くんから言われたばい😄