アンタウォッチマンレッツゴーよしまさ特集 | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ

アンタッチャブルさんの番組、アンタウォッチマン、よしまさ君の特集やったばい📺


ものまねにハマった原因は、伊藤咲子さんのモノマネ「ひまわり娘🌻」をやっていた、私!だと。

よしまさ君は、14歳で私に会いにきた。

周りは言った。

「中学生男子が、中島マリのファン?

冗談だろ?おかしいだろ!中島美嘉の間違えじゃないのか?😠」



ほら、本当でっしゃろ?😄
これは、
高校生の、よしまさ君。
伊藤咲子さん「ひまわり娘」のまねをする私を、まねしてる、よしまさ君😂
同級生は、あっけにとられていたであろう😂


よしまさ君が企画して作ったYou Tubeも流れた。

欧陽菲菲「雨の御堂筋」をモノマネする私。

ものまね王座決定戦、針すなお風に

よしまさ君が似顔絵も描いている。

のに、消されてる!

もしかして、本物の、針すなお先生が描いたのだとスタッフさんが勘違いしたのかな?

それくらい、針すなお風似顔絵が上手い!


よしまさ君は、まだYou Tubeが流行ってないときから、You Tubeを作っていたのだ!

よしまさ君は、ものまね芸人だけでなく、
企画、制作、ナレーションもできるとばい!
私の衣装も作ってくれた。
瀬戸内寂聴の衣装😂

よしまさ君のお父さんの矢沢永吉さんの
モノマネも
笑える!😂
ビニール☂をマイクスタンドにしたてての、ビニール☂さばきが絶妙!
センスが良い😄
よしまさ君のお父さんは
矢沢C吉なのだ。
よしまさ君と私は、お父さんの事を、C吉さん、と呼んでる。

やはり血筋なんだろたいね。
モノマネ上手は。

私の場合、母が、モノマネが上手い。

会話の中で、自然とモノマネをしてる。
誰かの言葉を伝える時に、その人みたいな口調で言う。
いわば、クチダテが上手い。

子は親を見て育つとたいね!

🍀アンタウォッチマン
レッツゴーよしまさ特集
ティーバで絶賛放映中!
見てくんろ〜✌😄