百合子マスク、アパ社長マスク | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ

アパ社長マスク

私が社長です✋❗
 
元谷芙美子です👒

百円ショップの帽子にいろいろ付けました😆


マスクも、ものまねアパ社長😆




百合子マスクで小池百合子ものまね。


百合子のお願い。

ソーシャルディスタンス

聞いてください。m(__)m




後日、


家飲み🍺していたら、よしまさくんからインスタライブのお誘いがあり、公開で、アパ社長メイク~の百合子メイク💄に変身して



小池百合子になりました😆
インスタライブは左右逆に写るので
百合子ヘアーが逆になっとります。

安倍総理と小池百合子のいきあたりばったりのものまね会話の流れで、小池百合子がアベノマスクを装着することになりました😆





アベノマスクは、百合子には、ぴったりなマスクでした😆