あけまして、おめでとうございます | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ

あけまして、おめでとうございます🎍

今年も、すみからすみまで、ずずずいっと、

なかじままり、を、

どうぞ、よろしくお願いいたします☀️

大神神社⛩️でおみくじひいたら

大吉どしたあ〰️❗



大吉は、昔、浅草寺で引いたぶり~❗

大吉の年は、何があったんやろか?

わからん❗

忘れたばい😆

令和2年、大吉。

さっそく、前代未聞な嬉しい事がありました❗

ものまねの大先輩、はたけんじ師匠からラインが!

なんと、私の年賀状を作ったんだと❗



はた師匠「気に入らなかったら使わなくていいよ」

😆

もちろん、気に入りました❗

使わさせていただきます🙇

ありがとうございます❗


写真は、たぶん、フェイスブックかな?


大先輩が私の年賀状を一生懸命制作してくださるなんて~🎵

ありがたい~🎵

こりゃ、正月から縁起がよかばい~🎵

あ~🎵こりゃ、こりゃ~🎵


なかじままり拝🍺