映画女優なかじままりよ~ | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ

ギフテッド
http://movie-gifted.com/


私は、右下、青い顔のひと。

「ギフテッド~フリムンと乳売り女」
いよいよ、東京は、6月1日まで。

レイトショー21時より
渋谷イメージフォーラム

その後、大阪、名古屋で上映しますばい。


渋谷イメージフォーラム初日

舞台挨拶したばい。



女優をきどってますやろ~ほっほっほ~😁
ほ~ほけきょっ!

このワンピは撮影で着用したとよ。



私の私服たい~❕

これは、写真の中の衣装だから、恋人と、ラブラブ設定だし、目立つ色が、よいかな?
と、選んだとよ。

で、なんとなんと!

主役の間宮夕貴さんの撮影衣装の中の1つと、グーゼン同じ色のワンピやったばい✌️

間宮さんは、衣装さんから用意された衣装。

間宮夕貴さんは、舞台挨拶のこの日まで、私のこの衣装は、衣装さんが用意したものと、思っていて、ほぼ同じワンピリンクに、驚いてたばい。

偶然にもほどがある!
私は、持ってますなあ~🎵

色かぶり?いや、かぶってよか関係たい!

間宮夕貴さんの母親役が私だから、親子のリンクだ!と、スタッフさんは、沖縄ロケ入りした私に、驚いていたもんばい!

その衣装を着て、舞台挨拶したとよ。

中村玉緒さん~の、小池百合子さんものまねで。

小池さんものまねで、

この映画は%℃+#$☆」&#なぜなら、
ガバナンスの問題、コンプライアンスに欠けることもなく@#$☆%℃」,&#+℃%

ですので、どうか、
皆様お一人お一人のお力で、この映画をSNSなどで、広めていただけないでしょうか!

すると!
お客様から拍手👏いただいたから、拡散にご協力いただいてるはずばい😄

ありがとございますばい!


舞台挨拶終わって、控え室で。

舞台挨拶のときより、みんな、リラックスしとるね!

5月29日日、私は、個人的に渋谷イメージフォーラムに見に行ったとよ。

すると、上映終わって出馬康成監督が、
舞台挨拶して、
「間宮夕貴さんの母親役、なかじままり、が来てます!」
で、急いでスクリーン前に走って行ったばい。
ビール飲んでたけど。
夜やけん、ビール飲んでる時間やけんね🍺

監督からマイクを取り上げしゃべったばい。

これは、たぶん、小池百合子ものまね、
で、来月から、大阪、名古屋なんですよね?
と、言ってるとこだと思うけど、、、

なんか、私が説教?して、監督が、おりこうさんに話を聞いてる風?に、見えるばい😁
わっはっは!

東京は、明日、6月1日(金)まで。

2日から大阪~名古屋

みなさま、


私、なかじままりの女優姿を覗いてみてちょんまげ!





主役の間宮夕貴さんと。

美しく、潔い、間宮夕貴さんを、
堪能してくださいませ~✨