城崎温泉からの~銀座東武ホテル | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ



初めてばい。

城崎温泉で

ものまねステージカラオケ


しろさきおんせんかと思っていたら、

きのさきおんせん、と呼ぶのやと。

ステージ前に城崎温泉の呼び方を聞いていて

よかったばい。

あやうく、

しろさきおんせん

と言ってしまうとこやったばい。

三日月

翌日は


銀座東武ホテルで

お昼

ものまねステージカラオケ

があるけん

始発で

帰ったばい。

始発に乗るため

城崎温泉での打ち上げは

マネージャーと、サクサクッと早めにきりあげるつもりが

刺身も、焼き鳥も、旨か、お店で満




ビールも進んでしまいビールビールビール

ほろ酔い気分になっていたら

お店の方が

サインください

と色紙を持ってきたので

私は、誰かに間違えられてるかも?

と思い

目

あのう、私は、黒木メイサではないですよ。

と、

言ったら

耳

はい、わかってますよ。

と。


ラブラブ!

で、魔除けを、2枚貼ったばい。




そうこうしてるうちに

常連の熟女の皆さんにも

サインしたり

皆さんと盛り上がりアップ

閉店じかん、一時間すぎまでおったばい。

たのしかったばい音譜


城崎温泉は、お店が早くしまるからと

タクシーのおいちゃんに

紹介してもらった

よかお店やったばい。

ヒットやったばい祝日


(ふくとみ)


城崎温泉に行ったら

ぜひ

お寄りくださいませ。

やや欠け月

翌朝、4時に起きて


城崎温泉の駅に入ろうとしたら、


ようこそ


との看板が!





なんか、まだ、城崎温泉におらないかん様な


気持ちになりながら、


そんな気持ちを振り払って


始発に乗り


無事


銀座東武ホテルに到着したばい。


株ハースコーポレーション20周年パーティーナイフとフォーク


有吉与志恵先生は


魅力的な女性やったばい。






な、な、な、なんと!


私より年上ばい!


若々しかあー!


ぶらぼー!ばい!



フラッグ


幅広い人脈のお客様の中に


何度も、ステージやら、舞台やらで、


共演させていただいた


俳優の


川野太郎さんも


いらっしゃって、


太郎さんらと


ワイワイと


パーティー後、飲みに行ったばい。


飲み会で


袈裟をつけてらっしゃる威風堂々とされた方から名刺もらったばい。


清水寺、と記してあったけん、


私は、読み上げたばい。


しみずでらの方なんですね!


すると



皆さん

目

ええーっ!?


きよみずでら、でしょー!


有名でしょー!


きよみずでら!


叫び


全国どこを探しても

しみずでら、は、ないそうばいあせる


2日続けて勉強になったばい。


城崎温泉は、

しろさきおんせんじゃなかとよ、

きのさきおんせん。


清水寺は、

しみずでらじゃなかとよ

きよみずでら。


ビール



相変わらず


川野太郎さんは


キャパの大きな愉快な方で


私は、


わっはっは!わっはっは!


やったばい。


また、太郎さんと共演したかばい。


そうそう、


太郎さんも、私も、今年、明治座に出演するとよ。


共演じゃなかとばってん。


私は、6月


太郎さんは、7月



おしかあー!