レコーディングの様子 | 中島聖恵オフィシャルブログ キャシプレ Powered by Ameba

レコーディングの様子

こちらはレコーディング風景です!!

12月10日~13日にかけて山中湖にあるレコーディングスタジオにレコーディングしにいってきました♪

このスタジオは温泉があったり、泊まる部屋があったり・・・別荘のようでした!!

新曲とPure Love のレコーディングをしました!!


歌い方を考え中・・・


歌詞の紙に書き込みがいっぱい 笑


レコーディングをして・・・



終了したあとは、ずーっとスタジオでミックスやサウンドチェックの様子を見ていました!

(たまに寝つつ 笑)