ミニアルバム『Snow White』レコーディングin山中湖スタジオ | 中島聖恵オフィシャルブログ キャシプレ Powered by Ameba

ミニアルバム『Snow White』レコーディングin山中湖スタジオ


2006年2月5日中島聖恵初の全国版ミニアルバム『Snow White』が発売されました


そのミニアルバムのレコーディング(?)風景です!!


音の作りこみから、打ち合わせなどなど


がんばりました!!


『たからもの』の歌詞はこのスタジオで出来たんですよ!!


かなり急ピッチなレコーディングでしたが、色々学べました


これからまた、来年にむけてCDのレコーディングがあるわけですが


またいけるかな~??