上海 | 中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba

上海

3月末にできる上海大丸に、らーめん中華業態、

そしてモエナカフェがオープン


それから北京に2店舗。


LAからは次の店の要請。


国内にも数多くの案件が、次から次と。


気が急る。


今迄もこれ以上の仕事量をこなしてきたが、

まぁ、端から片づけていきましょう。


海外案件は手間がかかる。

やはり方が出来上がるまでが大変だ。


さぁ、今日は火曜日。

西麻布の虎軒 に行って、春の菜單メニューでも作ってきましょうか。


シェフは岡田君。

気が優しい男です。

前に出る押しはないですが、

なかなか味のある料理を作ります。


昨日はお客様の高岡早紀さんがTVに紹介。

そして撮影。


まぁ割烹中華として頑張っていければと思います。


虎軒(フーシェン)はタイガー軒と同じ名。


いっそタイガー餃子にしてしまえば話は早いが、

まぁこだわりも必要かな。


岡田君、頑張れ。


虎軒のもう一つ好不好と書いてます。


好きですか?嫌いですか?

という意味。


ちょっと癖のある料理も取り入れていきます。


西麻布の虎軒、よろしくお願いします。