博多 | 中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba

博多

福岡、博多へ行って参りました。

九州の野口君と物件調査です。


業者の方がたくさん用意して下さいましたが、

良しと思うものが、意外と少ない。

でもいくつかはありました。


店を出店するには勢いがないと、

なかなか出来ぬもの。


気持ちが乗らない場合は、

やはり無理にやる必要はなし。


久しぶりに旧友の重岡太郎ちゃんと逢う。

奥さんと息子。

みんな元気。

当社のイタリアン、ヴェントットで料理を作って食べた


太郎ちゃん、もう少し頑張ろうな、

なんて。


昔は博多によく飲みに行ったもんだった。

その時、太郎ちゃんにごちそうになった。


今日のイタリアンは、中島武の手作り。

太郎ちゃん、旨い旨い、と食べてくれた。


本当はもっともっと時間を取れれば良かったんだが、

ゴメン。


博多の夜の繁華街には踏み入らず、

ホテルに帰る。


太郎ちゃん、またね。


確かに俺、忙しいが、

また博多に来るよ!


旧友、太郎ちゃん、押忍。


このブログ、見ておくれ!