9月25日 その2 | 中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba

9月25日 その2

夜は、ホテルオークラの50周年パーティ。

素晴らしく、盛大でした。


人、人、人。

政財界、企業の重鎮たる風貌の方々でいっぱい。

私などの年齢では、若造。

まぁ、紳士、淑女でいっぱい。

それはすごいものでした。


お料理もふんだんでした。

ホテルオークラの料理がずらり。

それはそれは嬉しい。


私、以前シュバリエの会で小川会長とご一緒したので、

そのご縁でご招待頂いたのでしょう。


おめでとうございます。


ホテルオークラが輝き続けることを、

お祈り申し上げます。


素敵なパーティでした。


その後、用賀の中村悌二さんプロデュース、

ファーストキワの設計でオープンした、

ワイン食堂「ヴィンセント」へ。

なかなか使い勝手の良い、

かわいいお店でした。


満席でした。


その後、グランドハイアットのバーへ。

サントリーダイナックの田中さんと会い、

気が付けば1時。


今日はよく動き回ったなー。


という実感。