キリンビール | 中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba

キリンビール

まだ原発は続いています。

そして電力不足。

そんな日本を乗り切ろうと、みんなで節電。

日本中が50年前(ちょっとオーバー)に戻って、

昭和時代。

私なんか懐かしく思って、

スイカ、そうめんなどを食べております。


この調子だと電力不足も乗り切れます。

しかしこの円高、何なんでしょう。

1ドル76円まで下がり、日本が介入して78円。

昔は、1年は365日、ドルは360円と覚えておりました。


これは恐ろしい数字です。

本当にびっくりです。


輸出国日本、危機です。

こうなれば、日本、世界の企業を買収して

ユダヤの人々のようになるしかないのか。


キリンビールがブラジルの会社を2,000億、

今日はJXエネ韓国石油大手と合併。

世界規模で戦っていくのでしょう。


日本負けるな。

世界を相手にこんな小さな島、

本当に良く戦っていると思う。


ただボーっとしててはいけません。

とは言え、私は日本の私どもの会社の店、

一つ一つのレベルを上げることに専念していくことが、

今の仕事。


池袋サンシャインシティ、

紅虎餃子房萬力屋

こざっぱりと軽くリノベーション。

2店とも良くお客様がご来店下さいました。

一つ一ついい店にしていきます。


日本国家のようにいろいろありますけど

強く生きていきます。