土日 | 中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba

土日

土日。

浅草と、池袋サンシャインの店へ。


浅草はほうずき市でゆかた姿の人が多く見られました。

風情があっていいですね。


江戸の粋というには暑すぎますが、

時々、いい感じだなぁ、素敵だなぁ、

着物姿がキレイな人の後姿をボンヤリ見ています。

始末が悪いです。


暑くて頭がおかしくなりそう。


開店した時から、皆よく飲みます。

夏だ、ビールだ。

本当に餃子にビールです。


浅草は色々な方がいます。

気取った山の手より好きになりそうです。


良く声も掛けてくれます。


社長、頑張っているね。


池袋は水族館がリニューアルオープンです。


紅虎も萬力屋も少し費用を掛けて整えます。


次から次と仕事はあります。


九州の鳥栖アウトレットモールは、

ファーストの石塚さんが行き、洋食屋を立て直しております。

手を掛けて、一店ずつ見ていってます。


飲食は、つくづく現場だなぁ、

新しいことも大事だが、

スタンダードでいいものを作ることが大切です。


これが7月も皆大忙し。

売上は100%を超えてきました。

震災を契機に、皆頑張っております。


最近大変だとか口にするスタッフもおりません。

皆、本当に良く頑張ってくれてます。


呉々も熱中症に注意して下さい。