映画のロケ | 中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba

映画のロケ

来週、いよいよ映画のロケで釜山に参ります。

中島武、韓国映画に出演します。


種々考えました。

会社の経営者として、映画に出るべきか。

即、断りました。


厭々、ジョウダンでしょう。

ジョウダンやめてください・・・と言いながら、

ちょっとしたことが頭をよぎりました。


6/20、立川グランデオで、韓国料理店をオープンすることになっています。

「草の花」です。


それから京都のチョモランマはサムギョプサルを。

そしていくつかのお店を韓国料理店に。

私のマインドに韓国がメラメラと燃えておりました。


再度のおすすめで、

よし、これも仕事、一丁やるか

腹を括って、韓国釜山に。


映画名は「The nameless gangster」

主役はチェ・ミンシクさんという韓国では有名な役者さんです。

この方が来日された時、ネロオッキ でパーティがあり、

私をみて、

あの人、あの人は何。

ということで、

シネカノンの李さん、あの黒崎さんたちが応援して、

私の出演だそうです。


まぁ皆さんの期待に応えて頑張ります。


役は決まってます。

中島武の役

品の良いジェントルマン役?


そんな訳ないですよね


ではその日をお楽しみを!