大きなイベントが終了 | 中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba

大きなイベントが終了

大きなイベントが二つ終了。


ひとつは中島武著『男子厨房で遊ぶべし』(講談社)出版記念パーティ。

本の評判はすこぶる良く、種々な方々からいいね、買ったよ。

意外と男性が買って、奥様や彼女にプレゼント。

作ってもらうと言っていました。


あの料理、作ろうと思えば作れます。

スーパーに売っている材料ですべてまかなえます。

特別なものは不要です。


そう、寒くなったら鍋をどうぞ。

「白いとろろ鍋」や「ゆず鍋」が出てます。


私の鍋のレパートリーは100以上あります。

一冊の本にしようかと思います?


中島君、冬も春も夏も秋も、

鍋を作る。

なべ、なべ、なべ 三昧


そう、講談社さんがカレーのレシピ本を作るそうで、

ボクは三品位載せていただきます。

頑張ります。


料理研究家に、一歩一歩近づいています。

中島君シリーズを出そうかと思っております。


もう一つのイベントは拓大応援団。

YOU tube に動画がアップされているそうです。

一度見てください、我々の晴れ姿。