料理人募集 | 中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba

料理人募集

ちょっとずつ、食のあり方が変わっている。

安い安い、焼鳥屋、居酒屋だけが目立っているが、

ちょっと気の利いたビストロかバールが気になっている。


新橋3F建てすべてをビストロやバールにしようと思っています。

八王子にも横浜、中目黒、世田谷、

ちょっと小さめな店はワインと肉料理の店にしようかと思います。

ワインと魚でもいいのです。

それには、料理人が必要です。


一流のシェフを望んでいるのではありません。

頭の柔らかな男性、女性。

女性でテキパキとビストロの酒の肴など作ってくれる人、いいですね。

男勝りで、力強い肉料理など作れたら最高ですね。


ざっと数えると、

①新橋

②中目黒

③世田谷

④学芸大

⑤横浜

⑥八王子

⑦京都 

7店舗あります。


イタリアンピッツァの店、ビストロ、

イタリアンバール。

ビストロに近いほうがいいなぁ・・・

と考えます。


新しい職人達の店を作ります。


ワインにうるさい方もどうぞ!!


年内にもOPENします