風邪が流行ってます | 中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba

風邪が流行ってます

風邪が流行ってます。

広報の當山さん、秘書の高島さんが風邪を引いて笑っていたら、

僕も風邪で声が出なくなりました。


昨日、日本青年館で全日本学生応援団連盟第60回記念祭に出場。

私のリーダー、声がうまく出ず、情けない思い。

練習して声が枯れたわけではありません。

喉は鍛えてあります。

練習すればするほど、声が通るのです。

風邪はわけが違います。

情けない、枯れ声。

でも精一杯頑張りました。


おじさん達の応援団も今年はこれで終わりでしょう。

皆気合が入って、現代の若者にこんな時代があったんだ、

こんなおじさん達がいるんだ、

それが少しでもわかってもらえれば。


昔に逆戻りしろなどと言っているのではない。

ビシッと生きて来た男たちがいた、

それだけです。


風邪が一層辛いです。


押忍