胡同四合坊 | 中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba

胡同四合坊

六本木、胡同四合坊 、手を入れました。


中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba-胡同

なんとなく澱んでしまった店舗の活性化には、商品、メニューだけではどうにも追いつきません。

陳腐化した負のオーラを一掃しなくては。

ファーストキワ・プランニングの設計の鈴木さんに、丁寧な仕事をする彼女に任せ、

思わく通りきちんと仕上がり、装飾を施しました。


本当にいい店、今まで何をやっていたのかと思うくらいの出来栄え。

メニューもスタッフも気持ちを入れ替え、仕事に励みます。

しばらく目を離せません。だらしない事のないように致します。

この店、3Fで個室もあります。

3F、大円卓で昔ながらの中国料理屋。

いい感じです。

本当に素晴らしい店になりました。

さぁOPENは今日25日、ディナータイムから。

名物の北京の饅頭(豚まん)です。

それ以外、もちろん北京ダック屋です。

あとは中国、北京の料理、そして、火鍋です。

必ず皆さんのご期待に添えるよう、頑張ります。


もう一つは恵比寿のドラゴン飯店。

これは胡同四坊 と致しまして、全面改装しました。


中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba-胡同

私共の店は、どちらかというと暗い感じが漂っていました。

それを本当に明るく、快適な店にしました。

こちらも、当然メニューも新しくしました。

ともに宜しくお願い致します。


いい店は、私自身も楽しい。

どちらかの店を、人をお連れしたくなります。


赤坂・菜根譚 、六本木・胡同四合坊、恵比寿・胡同四坊、リニューアル終了。


次?

赤坂・白碗竹筷樓、青山・虎萬元です。

日本の中で、中国料理人が一番多い企業ですから、頑張って本場の中国料理を作っていきます。


宜しく。