今日もメニューチェックです | 中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba

今日もメニューチェックです

5月28日

草門去来荘

中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba-去来荘入り口

青葉が薫る初夏、いい店です。一度ゆっくりと食事でも行きたいものです。
昨日に引き続き、6月メニューの最終チェック。

ゆるり屋 は夏の鍋、冷汁鍋、冷しゃぶ、など取り揃えて6月に向かいます。

赤坂の黒座暁樓 も同様、ちょっと最近いいヒントが生まれました。
和食の中で我々独自のものを完成させていかなくてはなりません。
なかなかできるものではないですが、私、様々な業種業態のメニューが頭の中に入っております。
その引き出しを整理しています。
6月メニューをチェックした後でそれに気がついたのです。
途中でみんなを呼んで変更かな。


夜、丸ビルのカサブランカシルク の会食に顔をだして、その後フードリンクのセミナー。
同じ丸ビル7Fで開催でした。


中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba-528フードリンク

庵の小林事務所の小林社長が、この度タパスタパス を運営しているジャパンフードシステムズの社長となられて復活。楽しいことです。
関西の方なので話っぷりが私とはちょっと違いますが、基本は変わらず、小林社長シャイな方なのだ。
私も実はとってもシャイなのです。
お付き合いありがとうございました