おはよう!!


DR、福岡大会に向けて今、向かってるよ長音記号2にひひ





昨日の初の鹿児島大会ビックリマーク

















写真少ないんだけど...




激闘の末、鹿児島ファンの皆さんの声援の後押しもあってVMにキラキラ勝利キラキラしたよにひひチョキ




鹿児島の皆さんとプロレスで熱く盛り上がれたことが嬉しかった初の鹿児島大会キラキラ



また鹿児島に来れるように頑張ろっチョキひらめき電球



鹿児島のみなさん、ありがとうアップキラキラ







昨日はタッグだったんだけど、今日はVMのTARUとシングルメラメラ



福岡で暴れて、自分らしいファイトでキラキラ勝利キラキラ飾れるように頑張るぞビックリマークグッド!





では福岡で待ってます!クラッカー






PS.











鹿児島で有名な【豚とろラーメン】を食べましたニコニコ


もし、鹿児島に住んでたら毎日の様に食べたくなる美味しさでした!音譜








宝石ブルーDIAMOND RING情報宝石ブルー



【ホームタウンマッチ】

◆日時2013年6月9日(日)
12時30分開場/13時試合開始

◆会場健介オフィス道場(埼玉県吉川市)


【福岡大会】

◆日時2013年5月19日(日)
12時開場/13時試合開始

◆会場アクロス福岡(福岡県)

◇福岡大会チケット

松席(指定席)=7,000円
竹席(指定席)=5,000円
梅席(指定席)=3,000円






チケットはコチラから宝石ブルー