13日の後楽園の後、ソッコーで新幹線に乗って向かった名古屋。




実は...兄が結婚しましたクラッカーアップアップアップ






photo:01









オカン。


そっこー泣いてたえっ



思わず、はやっ目って突っ込んじゃったんだけど。w





息子の晴れの舞台。


女一人で、俺たち兄弟(兄、自分、妹)を


どんな想いで産んだか。

どんな想いで育てたか。



それなりに波乱万丈だったし。


そりゃ、すぐにでも泣けてしまうわな。



そして


可愛い可愛い姪と甥ラブラブ!






photo:02







ガキの時の俺らにそっくりw


血縁って凄いね!


会った瞬間人見知りにひひ

でも1分経てば仲良しだしニコニコ慣れるの早いw



子供って素敵にひひ




ワイワイ和やかな披露宴キラキラ




















携帯の電池切れであまり写真取れず汗




一生に一度の晴れ舞台。


兄貴、格好良かったキラキラ





俺はずっと6つ離れた兄貴に憧れて


兄貴がサッカーやれば一緒にサッカーやったし

兄貴がお洒落したり、髪型セットしたりしたら真似してたw



遊びに行く時も無理矢理ついて行ったしにひひ



兄貴は当時の俺にとって流行の最先端。



そんな兄貴は

父親の居ない俺らの父親代りもしてくれ、家族を一番に考え行動してくれた兄貴。



そんな兄貴が結婚するんだから
本当に嬉しくて、感動だよね。





あまり面と向かって言えないけど、

兄貴、今まで家族の為にありがとう。


これからは奥様と笑いの耐えない家庭を築いて行ってねブーケ1

そして、これからもよろしくにひひ












PS.

やっぱ名古屋は派手婚だった!♪w











宝石ブルーDIAMOND RING情報宝石ブルー



【富山大会】
◆日時
2013年4月19日(金)
17時30分開場/18時30分試合開始
◆会場
富山産業展示館テクノホール(富山県)


【長野大会】
◆日時
2013年4月20日(土)
17時開場/18時試合開始
◆会場
長野NBSホール(長野県)










チケットはコチラから宝石ブルー