沢山のお祝いメッセージありがとうニコニコ音譜




お陰様で25回目の誕生日を迎えましたにひひチョキ





12時ギリギリに帰宅~ニコニコ





帰宅したら可愛いケーキが迎えてくれたよケーキ
















俺たち2人には少しのケーキで十分ラブラブ




てか、
このロウソク音楽が鳴るんだよビックリマークキラキラ

たまげたwにひひ









こうして誕生日を迎えられた事。


会場やブログなどで皆さんに祝ってもらえる事。


僕を支えて下さる皆さんに感謝ですドキドキ




そんな皆さんの気持ちに応えるためにもプロレス精進していきます!


来年はデビュー10年!!


レスラーとして一つの節目。


悔いのないよう今年一年、プロレス人生を謳歌したいと思います!



皆さん、25歳の中嶋勝彦も宜しくお願い致します!m(__)m




PS.

あの震災、東北地方太平洋沖地震からちょうど2年。
あの日と同じ日に産まれた事に運命的なものを勝手に感じてます。

未だに苦しい思いを虐げられている方も沢山いる現状。

1日でも早く復興に繋がる事を俺たちは何かできないだろうか...?









宝石ブルーDIAMOND RING情報宝石ブルー



【館林大会
◆日時 
2013年3月17日(日)
12時開場/13時試合開始
◆会場 
館林市民体育館(群馬県)
◆チケット一般発売日
2月8日(金)


【ホームタウンマッチ】
◆日時
2013年3月20日(水)
12時30分開場/13時試合開始
◆会場
ダイヤモンド・リング道場(埼玉県吉川市)


【ホームタウンマッチ】
◆日時
2013年4月7日(日)
12時30分開場/13時試合開始
◆会場
ダイヤモンド・リング道場(埼玉県吉川市)


【川崎大会】
◆日時
2013年4月12日(金)
17時30分開場/18時30分試合開始
◆会場
ラゾーナ川崎プラザソル(神奈川県川崎市)


【富山大会】
◆日時
2013年4月19日(金)
17時30分開場/18時30分試合開始
◆会場
富山産業展示館テクノホール(富山県)


【長野大会】
◆日時
2013年4月20日(土)
17時開場/18時試合開始
◆会場
長野NBSホール(長野県)










チケットはコチラから宝石ブルー