おっはよー(⌒‐⌒)晴れ



今日はホームタウン夏の3連戦最終日!!








8月5日(日)埼玉・健介オフィス道場(吉川市 /7:30)



キラキラメインイベントキラキラ




▼あなたが決める6人タッグマッチ




出場選手 =


・佐々木健介選手
・宮原健斗選手
・梶原慧選手
・なまずマン選手
・"ハリウッ ド”ストーカー・市川選手
・NOSAWA論外選手





※第1試 合開始前に抽選で選ばれた観客が1人1選手ずつ赤、青コーナー好きな方に当てはめていき、 カードを決める




目勝彦アイ目



んークジは読めない。


面白いカードにするもよし!

熱いカードにするもよし!


全てはクジで当たった人にかかっています!(⌒‐⌒)

ただ...選手は佐々木さんいるしカード決まるまでハンパない緊張感だよね(笑)


選手になった気持ちで楽しんでいただけるとより一層クジで決める試合は楽しんでいただけると思います!(⌒‐⌒)








キラキラ第2試合キラキラ





中嶋&北宮組

VS

K-ness.&カツオ組



目勝彦アイ目


久々のカツキタコンビチョキ

相手もK-ness.選手と初登場のカツオ選手なだけあってどんな試合になるのか?未知数な感じ。

いつもとは違う中で北宮はどんな闘いを見せてくれるのか?

そして自分と組む事で北宮の幅を広げられると良いな!

だからある意味僕次第な感じなんで頑張ります!!







キラキラオープニングマッチキラキラ



JWP提供試合



コマンド・ボリショイ&中島安里紗組

VS

春山香代子&阿部幸江組



目勝彦アイ目


んー んー

正直に言うと

女子プロは同じプロレスなんだけど、あまりってか全然接点がないから分かんない。(苦笑)


でもホームタウン初の女子プロ!

新鮮味があるし、男のプロレスとはひと味違う魅力もあるので楽しめる一戦。

女子プロの闘い、魅力をご堪能あれ!!







ってな感じで夏の暑い!熱い!3連戦最終日!



今夜もみんなと一緒にプロレスで盛り上がっちゃいましょう!!(⌒‐⌒)








クローバー8月クローバー







キラキラ5日(日)19:30試合開始  
観覧車吉川市・健介オフィス道場観覧車



キラキラ31日(金)19:30試合開始  
観覧車吉川市・健介オフィス道場観覧車



クローバー9月クローバー


キラキラ30日(日)15:00試合開始  観覧車三郷市総合体育館観覧車




※対戦カード、チケット料金、チケット販売所、発売日など詳細は決定次第、発表となります。






チケットは


コチラ
から