初の千葉ポートアリーナ大会ビックリマーク


沢山のご来場ありがとうございましたm(_ _)m





燃えましたビックリマーク



ぶん投げましたビックリマーク





でも、最後は散りました。チクショー。





改めて【タッグ】の厳しさを痛感した試合だったなショック!






んー勉強になりましたビックリマーク






そして、今日はキラキラこどもの日キラキラ





熱い試合をして







中嶋勝彦オフィシャルブログ MY HOME Powered by Ameba-__.jpg








☆プロレス☆を通じて子供たちにメッセージ送ったよ!!



届いたかな!?得意げ






今日はこんなにも沢山の未来を背負った、無限大∞の可能性をもった子供たちがキラキラ








中嶋勝彦オフィシャルブログ MY HOME Powered by Ameba-201205051819000.jpg






ありがとうしょぼん




試合後に子供たちと話をしたりしたけど、みんな目無垢な瞳目だったキラキラ




そんな子供たちが今日のパンチ!プロレスパンチ!を見てどう感じてくれたんだろうか!?






試合後に腹筋してる子がいてテンションあげてて、なんか可愛かった得意げ(笑)



そう!

良い子の皆はプロレス技をマネしたら危険注意だからダメだからねショック!



親御さん宜しくお願い致します。m(_ _)m





そんな沢山の子供たちに出会えてパワー貰っちゃった!!にひひ





明日も


・ホームタウンマッチ
13時00分ゴング



・横浜大会NOAH




試合が2試合あるし、明日も大暴れだ!!








そうそうニコニコひらめき電球



気になってた、あのキラキラ情報耳






中嶋勝彦オフィシャルブログ MY HOME Powered by Ameba-___ed.jpg




まさか!!



本当にキラキラ岡本夏生さんキラキラが千葉に来てくださいましたビックリマーク




気付いたら居るからビックリしたアップアップ



グラマラスなボディコン姿、素敵でしたビックリマークキラキラ



耳ついてたしにひひ(笑)




でも、こどもの日にちょっと刺激が……


まぁ僕はしびれましたがねニコニコ(笑)



岡本さん


わざわざ千葉に応援に来て下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m




そしてまた気付けば岡本さんの姿が見えなくなってしまった…岡本さんはいったい何処に…!?







そんなこんなで



激しく!明るく!楽しく!笑いありのダイヤモンドリング初の千葉大会ニコニコキラキラ




皆さんの声援で作ったあの空間ひらめき電球

最高でしたビックリマーク




まだまだこれからも頑張りますビックリマークグッド!



もっと上目指しますビックリマーク



そしていつかテッペン掴んでやりますビックリマークキラキラ



見てて下さいグッド!





そして

ダイヤモンドリングも成長して、何処にも負けないパンチ!プロレスパンチ!貫いてやります!!




見てて下さいグッド!






俺達、ヤングボルケーノの可能性も無限大∞じゃアップアップアップ





中嶋勝彦オフィシャルブログ MY HOME Powered by Ameba-___ed.jpg





今日は本当にありがとうございました!!







キラキラダイヤモンドリングキラキラ
パンチ!試合情報




キラキラホームタウンマッチキラキラ


■5月6日(日)
13:00試合開始/12:30開場

ホームタウンマッチ(健介オフィス道場)



次々回は

■5月27日(日)
13:00試合開始/12:30開場

ホームタウンマッチ(健介オフィス道場)




チケットは


コチラ
から



お問い合わせは
健介オフィス
0489820960までひらめき電球