ついに吉川大会まで一週間きりましたビックリマーク






ここ地元・吉川でホームタウンマッチとして【プロレス】を開催するようになった理由は、若手育成の為。






そしてそれ以上に吉川という場所で【プロレス】を通して、
もっと吉川の方々含め沢山の人達に【プロレス】の素晴らしさを体感してもらいたいキラキラ




という気持ちがあったからだ。





そして今週の29日(日)には、いつものホームタウンマッチがレベルアップアップして【吉川市総合体育館】で興行が出来るまでに成長出来ましたビックリマーク






そうなれたのも毎回ホームタウンマッチを楽しみに観に来て下さったり、応援して頂いている皆さんの日頃からの声援があったからこそ僕ら若手は今まで頑張れてこれました。




日頃から応援して頂いている皆さんのお陰で【第1回目の吉川大会】を開催出来るようにまでなれたと思っていますビックリマークキラキラ




だからこそビックリマーク
今回初の吉川大会は健介オフィス全員が力入ってますよニコニコパンチ!アップ







今大会で、少しでも多く活躍できるように みんな練習もいつも以上に必死になってるし、少しでも多くの方々に吉川大会に足を運んでもらえて【プロレス】を感じてもらえるように宣伝したりと興行をする大変さを日々体で感じながら過ごしています!




日々悪戦苦闘しながらも、吉川大会当日に皆さんのキラキラ笑顔キラキラに会えると思うと【大変だガーンパー】な~んて感じないですよにひひチョキアップ




あと6日。






皆さんが【キラキラ笑顔キラキラ】になって貰えるような大会に出来るよう頑張らねばチョキ






僕の試合は、佐々木さんと組んでのメインイベント!



ぜってーいいとこ魅せて皆さんににひひ笑顔ニコニコになって貰うぜビックリマークパンチ!







中嶋勝彦オフィシャルブログ MY HOME Powered by Ameba-20100823215048.jpg