今日も炸裂しちゃった。




斎藤さんの延髄


スイクルDEATH。





あれは強烈だ。






だけどあれを出させた健斗もスゲェ!


大収穫グッド!








自分も食らったことあるけど、気付いたら3カウント入って負けてるっていう記憶がある。








まぁでもリング上では記憶を飛ばすことは珍しいことじゃないんだけどねガーン







試合が熱くなればなるほど、その危険性も高くなる。





レスラーはみな命削ってるのを実感しながらリングにたってる。






だけど、それ以上に皆さん応援が力になるし、気持ちに応えたいって思うから怖いリングにも上がれるんだと思います得意げ







今日は負けてしまったけど、傷だらけだけど、次こそは倍返しだビックリマーク






早速、明後日のホールでマルビン選手とシングルパンチ!





借り返すぜビックリマークグー