僕が空手を始めた頃のエピソード













初めは道場は無く、学校の体育館に夜行って練習してた頃。











移動手段はもちろん画期的なケッタマシーンキラキラ自転車キラキラ











しかも今の季節。



住んでた所は愛知県江南市。岐阜が近く雪が降る雪












僕は3年生だったので、通い始めの頃は、オカンと一緒だったニコニコ






もちろんオカンもケッタマシーンキラキラ自転車キラキラ










風は冷たいしマジで寒い雪







体育館に向かう途中オカンが自販機の前で停まって買ってくれたのが、いつかのコーンポタージュキラキラ







なぜかその日は練習が頑張れた気がする。










温かくて格別だったな音符









だからこれを見ると思い出してついつい買ってしまうにひひ












中嶋勝彦オフィシャルブログ MY HOME Powered by Ameba-F1050163.jpg








あっ!






因みに缶の中のコーン全部食べれる自信ありニコニコチョキ(笑)