僕が中学の3年間



お世話になった中学校をご紹介~アップパー










中嶋勝彦オフィシャルブログ MY HOME Powered by Ameba-20091229105155.jpg




【愛知県扶桑町立扶桑北中学校】










ここで3年間、必死こいて学問を頑張ったとさパー










因みに得意教科は











保健体育です…( ̄ー ̄)∨









部活は…









もちろんリーダーでしたよ!











帰宅部で1人だけだったから。。。








部活の代わりに空手を頑張っていた、空手バカ一代だったな。(笑)