昨日は沢山の煮物レシピをありがとうございますキラキラ





今日早速、再挑戦してみます!







あっひらめき電球良かったらみなさんもご一緒に今日の夕飯里芋の煮物、煮っころがしを作ってコック勝彦と勝負しませんか?







夕方までにこの企画賛成の方が多かったら実行しよっかな!?にひひグッド!












【問題】答えは……






ふっふっふっ…ヽ(´ー`)ノ










中嶋勝彦オフィシャルブログ MY HOME Powered by Ameba-20091125223445.jpg


〔はぶらし〕でした~



だいたいの方が正解してましたねガーン


誰かにいった僕のペタ気づいてくれたかな?

誰の所にいったかは内緒で~す。