俺……










奴によく、やられます。。。










倒しても、倒しても、また復活して、挑んでくるんだよ……ガーン










奴と出会ってもう5年が過ぎたな……シラー








しつこい奴です。。。










でも、奴とここまで戦えたのも、こいつのおかげ……にひひキラキラ










やっぱ自分の事を補ってくれる相方って大切ですよねグッド!にひひ





中嶋勝彦オフィシャルブログ MY HOME Powered by Ameba-20090413110542.jpg






ストレッチポール君にひひ






アンタがいないと、俺は



大敵の



『腰痛』には敵わないよガーンあせる







中嶋勝彦オフィシャルブログ MY HOME Powered by Ameba-20090413110512.jpg









色んなストレッチの仕方があるけど、腰に関しては、ポールの上に乗っているだけでも効果はあるから、腰痛持ちの方にお勧めだよグッド!







大体売ってるのは、スポーツショップとかかな……?



俺は近くのスポーツオーソリティーで買ったよグッド!¥




値段も高くないし、良かったら、試してみてパー