レイクタウンに行ってきたんだけど、買ったものはと言うと、スポーツオーソリティーで練習用の靴下とムラサキスポーツでシャツを買ったよワンピース








結局、ぶらぶらした感じ…ガーン





まぁそんなもんだよねガーン汗(笑)







映画館があったから、次は映画にいこうアップ









最近はどんな映画が流行ってるんだ!?






ひとつ気になるのが、、、




ドラゴンボールZ世代だから、実写版のドラゴンボールが気になるよガーン








どうやってカメハメハキラキラ打つのかなぁ~!?


とか!?にひひ(笑)





ドラゴンボール見ると、自分まで強くなった気がするよねニコニコひらめき電球(笑)







そう言うのない!?ガーン