ごめんなさ~いガーン






今日は全然、更新できなかった…ショック!あせる











てか、今日は雨だね雨








洗濯物干せないよ~しょぼんしょぼんダウンショック!



あ~
たまる一方…。。。







でも、さっき雨がやんだんで、洗濯物は夜なんで、干せませんでしたが、ランニング行ってきました走る人










一人のランニングには欠かせない必需品…



中嶋勝彦オフィシャルブログ MY HOME Powered by Ameba-20090227033647.jpg




iPodグッド!グッド!








曲は、



きっと兄貴の影響…


てか、兄貴のせいで


B'zとかL'Arc~en~Cielとかとか…聞いてまっせ音符キラキラ




結構、テンポが早いから、ランニングしやすいんだよねニコニコグッド!







他の時は、コブクロさん、ファンキーモンキーベイビーズさん、レミオロメンさん、SMAPさん、SEAMOさん、とかとか…


女性は安室奈美恵さんとか絢香さんとか、アンジェラ・アキさんとかとか…







結構、癒されてますニコニコ音符








ランニングは夜が好きで、道の先が見にくいから、集中できるんだよね~走る人走る人








あとは、こだわりで、遠回りでもいいから、走ってきた道は戻らないビックリマークグッド!にひひ








なんか、自分の道を振り替えって戻るみたいで何か気持ち的に前向きになれないからべーっだ!(笑)









おかしいでしょ!?!?ヘッヘべーっだ!