おはようございま~す晴れにひひ









今日は朝起きてちょっとビックリ★










今日も雨か…









と、ローテンションだったけど、なんか雨の粒が大きいなぁと感じて、よく見たら…









みぞれ?







雪?雪キラキラ











てか、埼玉は初めてじゃないかなぁ~べーっだ!ひらめき電球







中嶋勝彦オフィシャルブログ MY HOME Powered by Ameba-20090227095713.jpg









そう言えば、昨夜は冷えたからなぁ~雪雪









雪とかはやっぱ特別だよね~









よく、雪合戦とかガキの時はやったなぁ~アップキラキラ











でも、球技系が苦手だから、全然、当たりやしない…ガーンガーンガーン











だけど、そう言う当てっこはみんなで出来るから好きで、よくやってたのはドッチボールだねグッド!アップ










でも、学校の運動場って広さが限られてるから、授業が2限目終わると、20分放課があって





速攻、運動場に行って、陣地取り!!









じゃないと他の奴に取られちゃうんだよねガーン









陣地取りで喧嘩になる事もしばしば…(^_^;)(笑)










まぁ見るからに、ガキの時は活発な子でして…(^_^;)








でも、目立つのは嫌だから、リーダー的存在じゃなかったけどべーっだ!





みなさんも、

ガキの時はだいたいこんな感じでしたよね!?にひひ