本日は高架57にて、
レコ発ワンマンライブ〜うちがわのおと〜
無事に終了いたしました!!!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
一人ぼっちの長時間ステージ、チャレンジしてよかったなぁって心から思いました。
皆様のおかげです。ありがとう(´;ω;`)!


序盤でお気に入りのイヤリングぶっこわれ事件がありまして、私らしくなってきたなぁと燃えましたね。笑



全18曲(たぶん)
新旧織り交ぜながら、心をこめこめしてお届けしました。気持ちよかった〜!!


ここまで沢山の曲でセットリスト組むのが楽しくて楽しくて、流れ考えてたくさん練習してました。
楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ〜!


今日歌ってて、改めてこの曲たちを作れてよかったと実感。
日々いろいろ感情を動かせることは、自分にとってとてもプラスなんですね。




行動するのに、足踏みしてしまいそうな今の世の中ですが、今日神戸まで足を運んでくれた皆様ありがとうございました。


そして、今日会えなかったけど、きっとどこかで応援してくださっていた方も、ありがとう。

みんなひっくるめて、また会いましょう。




新しいアルバム、渾身の出来です。
たくさん聴いてねー!感想聞かせてねー!!!


オンラインショップでは明日26日夜までにはアップする予定です。遠方の方はぜひそちらから。




あたし楽しそうですね。




ではまた!!!今日また音楽が好きになりました。


今朝4時頃、実家で飼っていた愛猫のエムが腎不全で亡くなりました…
3日前から急にご飯も食べられなくなり、病院で検査入院していたのですが、今朝病院から電話があって。

母と妹は特に長く一緒にいたから辛そうでした。

たまたま、私や妹が実家に帰っていて家族が揃っているタイミングだったので、病院で亡くなった後家に帰ってきて、ちゃんとお別れができました。

先週帰った時は普段通りで、外をお散歩したり、のんびり家で寝てたのに。
こんなことになるとは当然思ってなくて、すぐに受け入れるのは難しいよ…

可愛い写真がたくさんあるので、貼らせてくださいね。









あんまり写真撮らせてくれないから、寝てるところばっかり。
狩が好きで、蝉を捕まえてきたりネズミを捕まえてきた時、母はいつも悲鳴をあげていました。
気まぐれで、触ろうとしたら逃げるのに、ふいに膝に乗ってきたりするから嬉しくて。

本当に可愛い、大好きな家族でした。


エムが幸せだったなら、嬉しいなあ。
でもやっぱり、もっと長く元気でいてほしかったなぁ



どうか安らかに、天国でのんびりしてね。
今までありがとう。







こんばんわ!中島樹菜です。

神戸の大好きなお店、カフェドジェームが40周年を迎えられたということでお祝いの配信企画に参加させて頂きました。

ご視聴頂いた方、ありがとうございました!
あまりコメントが読めなかったですが、しっかりと見てました。嬉しかったです…!

私がカフェドジェームに出会えたのは、40年という歴史のほんの最近のことですが、このお店でたっっくさんの出会いがありました。


そして今日の配信でご一緒した方々はほとんどお会いしたことない方でしたが、本当に一緒にライブを作っている感覚になり、これが久しぶりで痺れました。
新しい出会い、心から嬉しいです◎

これもカフェドジェームさんのおかげでございます。


よろしければYouTube配信のアーカイブ覗いてみてください。



マスターのお元気な姿、嬉しかったなぁ。




数ヶ月前に久しぶりにジェームで歌った時のお写真です。あたたかくて、素敵なお店です。


またみんなで、カフェドジェームに遊びにいきましょう。
そんな機会を作れるように、私も日々精進します!!


久しぶりの新しい出会いに、嬉しくなってウキウキのブログでした。


明日から月曜、また1週間がんばろかー!