映画『ジンジャーミルク』特別上映&対談イベント in 群馬 | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog


こんばんは😊



本日、映画『ジンジャーミルク』特別上映&対談イベント in 群馬が無事に開催されました。

多くの方々がご来場くださり本当に嬉しかったです。地元群馬の方はもちろん、横浜方面から来てくださった方もいらっしゃいました。
心より感謝申し上げます。


地元群馬県前橋市で『ジンジャーミルク』の上映ができたことはとても感慨深いです。
本当にありがとうございました。



本日、MCを務めてくださったかえでさんも群馬県出身ですので群馬県出身の3人で記念撮影をしていただきました。


かえでさん、本日も大変お世話になりました。ありがとうございました😊





今回もとても貴重な経験をさせていただき幸せでした!



本当に皆様ありがとうございました。