電話リレーサービス「できることを、あきらめない。」CM出演 | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog


こんにちは!


本日もお疲れ様です😊




3月になりましたね。

金魚も産卵が始まり、飼い主はここ数日バタバタしております。笑






出演情報があります。



きこえない人もきこえる人も知ってほしい「電話リレーサービス」CM動画に出演させていただいています!

より多くの方々に知っていただけたら幸いです。
「できない」から「できる」に変わる社会へ







CMの主演はろう者として聴者の世界で挑戦しているアスリートの宮坂七海さん(クレー射撃選手)です。


また、CMの監督はろうの映画監督の今井ミカさんです。







とても素晴らしい作品に出演させていただけて本当に光栄です。













このCMがより多くの方々に届きますように。