カレンダー うおづら/UOZURA2022 | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog



本日もお疲れ様です😊



クリスマスも終わり
2021年もラストスパートという感じですかね。




本日はオーディションへ行ってきました。
コロナ禍以降、久しぶりに会場に集まるオーディションに参加した気がします。笑



そして!



先日、みずものコムさんから
【カレンダー うおづら/UOZURA2022】をいただきました。ありがとうございます!!


2022年のうおづらカレンダーも可愛すぎます!毎月キュートですよ😊🤟





今年も友人から
冬のたよりが届きました🍊
本当にありがとうございます!

甘くて美味しいみかん‼︎
ビタミンCをしっかり摂って風邪予防👍





なんだかんだでやはり師走って
バタバタしていますよね。笑







お互い身体に気をつけて過ごしましょうね😊








本日も冷え込みが厳しかったですね。。



お疲れ様でした😊











ではでは🤟✨