上毛新聞 視点 オピニオン21「成長する姿にときめく〜金魚のいる暮らし〜」 | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog


本日もお疲れ様です。


9月に入り急に気温が下がり
肌寒さも感じるくらいですね。



暑いのが苦手な私には過ごしやすい気候です👍





昨日、9月2日(木)の上毛新聞『視点 オピニオン21』に中嶋のコラムが掲載されました。



金魚のいる暮らし、私のハマっている金魚の飼育について語らせていただきました。




上毛新聞社のHPからもご覧いただけます。




ぜひ、ご覧ください。















数日前までは30℃を超える暑さでしたが、一気に10℃近く気温が下がり、身体もついていかないですよね。


季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので
皆様、心身ともにご自愛くださいね😊















汗をかかない快適さ。幸せ。笑













素敵な週末を!







みなさんの
明日がいい日でありますように☆