第26回金魚日本一大会 | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog




本日もお疲れ様です。











10月27日(日)
愛知県弥富市で第26回金魚日本一大会が開催されました。




参加された皆さん、スタッフの方々、
大変お疲れ様でした。









中嶋はドラマの撮影があり現地には行けませんでしたが、友人が我が家の金魚(茶金と和金)を弥富まで連れて行ってくれました。


毎回、友人には本当に感謝です。
ありがとうございます。




我が家から出品した金魚は
当歳茶金5匹
親茶金2匹
親和金1匹


計8匹でした。





【第26回金魚日本一大会の結果】


当歳魚の部 茶金 優勝








親魚の部 茶金 優勝









その他は

当歳茶金 4位 5位 入賞

親茶金 4位 入賞

親和金 4位 入賞










当歳の部、親魚の部ともに茶金、優勝しました!






本当に本当に嬉しいです。










みなさんに支えていただき協力していただいた結果です。




本当にありがとうございます。











昨夜、金魚たちが無事に帰宅しました。
みんな元気です!!!




本当にお疲れ様(´∀`)








品評会が終わる度にその金魚と歩んできた日々が走馬灯のように思い出されます。




楽しかったり、悩んだり、試行錯誤した日々。



それに応えようと日々成長する金魚。




あの時どんな気持ちで餌を食べては泳いでいたんだろうと…



そんなことを考えていたら

涙が込み上げてきてしまいます。笑






本当に我が子のようで。


誕生からずっと成長を見守ってきました。

これからの成長も楽しみです。




金魚はあくまでも金魚ですけどね。

でも、一緒に歩み時に一緒に戦うパートナーのような感覚にもなりますよね。














やはり金魚は
人間を魅了してやまない生き物である。











これからも
金魚とともに歩んでいきたいな。













みなさんの
明日がいい日でありますように☆