秩父夜祭り | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog



こんばんは!!!








いよいよ2018年も12月に入りましたね。
平成最後の12月か。。








冬本番だ。









今日は友人からお誘いをいただき
秩父夜祭りへ行ってきました( ´∀`)





秩父に行くこと自体が初めてでした。





秩父夜祭りは歴史のある大変人気の祭りなんですね!
人の多さと街の賑わいに驚きました!!!







山車の迫力にも圧倒され






秩父出身の林家たい平さんも山車に乗られていて、間近で見ることができ嬉しかったです!

{DADEB5C5-7B12-4DE5-BC44-AE9756BD88CC}

写真中心に林家たい平さん!!










秩父神社の参拝も行列。
{282EE112-94A9-413A-9122-D0A8DEE9ADCA}











秩父はホルモンも名物ということでホルモンを堪能しました!
{2B04F9A4-500A-4B70-9F11-594C5554F0B0}













そして、今日12月3日は



みかんの日なんですね!!!



初めて知りました。笑






昨日、静岡の友人から今年も冬のたよりが届きました!



みかん!!!
{2C430CAF-B2B8-483E-BA75-3DC1C2C734E8}



今年もご馳走様です!








ビタミンCを摂取して風邪予防。















秩父夜祭りも初体験でき
素敵な1日でした!












明日は暖かくなるらしいですね。

服装も少し悩みますね…
コートいるのかいらないのか。笑


























みなさんの
明日がいい日でありますように☆