パンを焼いてみた! | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

こんにちは(о´∀`о)







都内は快晴ですよ!!!

まさに台風一過といった天気!
そして、暑い☀️






敬老の日、いかがお過ごしですか?












清々しい天気だったので

朝から
洗濯物を干して
金魚の水槽の水換えをして
初めてパンを焼いてみました!






仕上がりはこんな感じ!!
{D891BEA1-DB92-4789-A711-114C6D9219BA}



美味しそうに焼けましたよー!!











朝から生地をこねくり回して。笑



発酵させて、もちもちふわふわ生地に(´∀`)
{3BF863EA-06E2-41A6-8954-66D7CFDDF9C2}






フィーリングで形を作り焼きましたとさ!









ジャムおじさん、バタコさんの気持ちが分かったかもしれません。笑




おいしいパンをつくろー♪って
生地をこねくり回す気持ちが!!笑










たまには手作りパンもいいですね。















昨日と今日の寒暖の差が結構ありますね。


風邪引かないように気をつけましょ!!











ではでは





みなさんの
今日がいい日でありますように☆







素敵な敬老の日をお過ごしくださいね!