彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 時差でお送りしております。ナカジマさんのお盆中の営業のお話。


いつも来てくださってるお客様のお母様が足を悪くされ、通ってた美容室に自力で行けなくなったためうちのお店にきてくださる事になりました。


想像通りの楽しいお母様で、初めましてなのに初めまして感ゼロ。ご家族が一緒だから安心してくれてはるのがよくわかりました。


パーマとカラーの施術中、娘さん孫ちゃんは付き添いです。

お盆中はお店もまったりしてたし外は静かやし。

お婆さんは爆睡。

娘さんは読書。

孫ちゃんはiPadでお絵描き。

小さくラジオが鳴ってるだけ。

私もぼーっとして

なんともゆるくて静かな時間が流れてました。




孫ちゃんのお婆ちゃんに対する優しい〜ところも見れて、暖かい気持ちになれました。


ゆるゆるお盆も終わりました。まだまだ暑い日が続きます。どうぞご自愛くださいませ。




 

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■