彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 ちょっとやばくないですか?この暑さ。

今日もお一人熱中症ぽくて体がえらいからとキャンセルになりました。大丈夫やろか…。特にお年を召されてる方はほんまに気をつけてくださいね‼️


そして私はメガネ生活になってから初めて知ったことがあります。

この暑さの中車に乗ったらメガネが曇るのです。びっくりです。


お店の中は涼しくしてお待ちしてますし、お水もあるので遠慮なく。





でもって、暑くなって来ると急激に人気アップのミント炭酸スパ。ひんやり気持ちいいのでいつものメニューに追加してみてくださいね。爆睡です。




 

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■