彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店




 今年は梅が大不作だそうで。やさいの里とかにもあんまり出回らないし生協の予約も悩んでるうちに終わってしまったので、ネットで3キロ購入しました。

想像以上に大きな梅が届いてびっくり。ちょいお高かったけど良さげな梅でした。


昨日漬けて今日確認したら半分くらい梅酢が上がって来てたのだけど、重石の下に蓋をしてたその跡がついてしまってちょっと破れてしまった😭😭😭😭😭梅酢が完全に上がったら跡も戻ってくれたらいいのにな。



美味しくなりますように。



 

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■