彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 近畿地方も梅雨入りしましたね。

もうこれからずっと雨かー。と思ってたら午前中には雨がやんでカラカラに暑い一日でした。

お店の前のお花が満開です。




1番好きのは右上のピンクの話。
下のピンクと白のサフィニアは「いちごミルク」って言う名前でした。
が、肥料が足りないのか、ピンクの部分が減ってきました。栄養あげないとね。

この棚、見覚えありませんか?
うちに来て下さってる方はあるでしょう?

スリッパの棚です😂100均で500円くらいで買った棚です。なんだかみすぼらしい気がしてきたので違うのに変えたんです。けど捨てるには勿体無いので外用にしたらええ感じになりました。

断捨離断捨離というてますが、使えるものはつかいます。勿体無い精神もあります。

 

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■