彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 前から行ってみたかった宇治の紫陽花の綺麗なお寺「三室戸寺」へ行ってきました。

昨日の天気予報では大雨やて言うてはったのでほぼ諦めてましたが、意外にも良いお天気になり1番綺麗な雨上がりの紫陽花を見ることができました。













めちゃくちゃ蒸し暑い中でしたが念願叶ってよかったです。紫陽花に癒されました。


ちょっとだけ宇治のお茶屋さんが並んでる辺りにも行って抹茶スイーツでも食べようかと思ってみたけど、どこのお店も観光の方で80人待ちとか!!

びっくりです!

秒で諦めて帰ってきました🤣


宇治、小1時間で観光気分になれて良いですよー!

 

 

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■