彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 梅雨が近くなってきました。今日はなんとなく湿気の多い日でしたね。じわーっと汗ばむわぁ。


乾燥の季節にいつもより長めにされてたお客様も短くしたくなってきたみたいです。

くせ毛が良い感じのお客様。久しぶりにがっつり短くしました。明るめカラーをご希望でしたが、これだけ短いとすぐに黒が目立ってくるのであえてクールな暗めカラーにしました。



うん!かっこよ❤️


いつも今ハマってるコトや人の話で盛り上がります。今日もイケメン教えていただきました❤️

ライブ当たりますように‼️

 

 

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■